fc2ブログ

リヤスピーカー取り付け

2013.08.18




夕方、涼しくなってきてから、ジムニー弄り。


あまりモノのスピーカーをリヤに付けることに。



フロントはカロに交換したけど、
リヤスピーカーは元々付いていなかったので追加することに。



2013081803.jpg
シート外して



2013081804.jpg
内装も外す
リヤスピーカー用の配線は1つのタップにまとまって
助手席側のリヤのタイヤハウスのところまで配線されている。



本来リヤスピーカーを付ける場所では無いところに、
しかも車用では無いモノを付けちゃうつもりなので、
手抜きして助手席側だけ外す。

本来の位置に付けるなら運転席側も外さなきゃダメ。



得意の配線作業はちゃっちゃとお終い。


シート戻す時に横のボルトの締め付け作業がめんどくさい。
23ジムニー乗りでリヤシート外したことある人にしか
分からないめんどくささか?…。


2013081805.jpg
完了っす




2013081806.jpg
(-_-)
え~、部屋で使っている5.1サラウンドシステムのフロント側を
頂きモノのBOSEにしているので、コイツが余っておりまして…。
使えりゃいいかということで。

配線とかギボシとか、全部あまりモノを使ったので、
お金はかかっておりません。


まあ、無いよりは付いてた方がマシみたいな程度ですけど、
音楽かけてみれば、それなりに変わった感じがします。





ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ